2024/3/18-3/24:週記





2024/3/18月:
朝の列車、川口出たところで強風で徐行になる。すぐ復旧したが荒川渡る所を警戒か。

3/19火:
ちょっと早いのだがお別れの季節が始まる。夜は松屋のチキンマサラカレー(890円)。JTB大きな時刻表購入。

3/20水祝:春分の日
昼過ぎに天気が悪くなるという予報を信じて、午前中に買い物。後はネットいじり、旅行記など。

竹内アンナの新譜「DRAMAS」入手。

大井の京浜盃はサントノーレが勝つ。



3/21木:
ネットで見たスープジャーによるうどん弁当、成功。朝スイッチを入れても反応が無くご臨終となったドライヤーの後継機を早速購入。記憶が無いのだが下手すると30年以上は使っていたものなので致し方なし。

3/22金:
模様替えがあるので午後は慌ただしかった。

3/23土:
ネットいじりで引きこもり。久しぶりに遠い方のスーパーへ行ってみたらセミセルフ方式になっていた。それもまた良し。

北大阪急行で延伸。これも5月に踏破するつもり。

3/24日:
同じような感じで過ごす。ガールズケイリンコレクション2024取手ステージは坂口楓華。ウィナーズカップは脇本雄太。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。