2024/3/25-3/31:週記





2024/3/25月:
模様替えがあったのでいつもより早目に。スープジャーのうどん、まあまあの出来(カップ麺比較)なので、帰りの買い物で粉スープをいくつかお試しで買い込む。岸和田ミッドで山口真未が優勝。

3/26火:
新年度の組織が発表になって、最初に勤めた会社の12月1日の何とも言えない空気をちょっと思い出す。W氏とサイゼ。

3/27水:
昼はマクドナルドだがチキンフィレオだけ買いに行くのもやや面倒。夜はお弁当。浦和の桜花賞はプリンセスアリー。シトラルテミニは4着。



3/28木:
少し残業。帰宅してあれこれも面倒になったなので「ラーメン王」でニラレバ定食。

3/29金:
年度最終日で慌ただしい。秋葉原「三ぞう」で飲み会、Kさん、Hさん、Sさん。面子的にも初めてだし、店も初めて。飲み放題で3k。焼鳥屋なのにそちら方面はネギ間串一種だけだった。

3/30土:
すっかり春めいて最高気温は24.9℃(さいたま市)。檜山沙耶氏ラスト。

Jリーグ、福岡戦ホームは2-1の逆転勝ち。昼前に買い物へ行ったら今季のレプユニを何度も見かけた。

3/31日:
開店直後にいつもの理容店へ行ったがシステムが変わって予約が優先されるようになっていて、1時間待ち。でもいい人に当たってすっきり。

さてこれからねぐら探し。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。