2024/4/1-4/7:週記





2024/4/1月:
今年は週明けと月明けと年度明けが一遍に来るカレンダー。記憶を遡ってもこんなに「新年度」越しでバタバタとしたのは初めてかも。

「はらけん」で飲んで帰る。マグロとアボカドのユッケに厚切りベーコン。

4/2火:
退勤後サイゼリヤへ。新しい人と初めて飲んだ人と。しかし5人で8kチョイ越えで済むとは。

川崎のクラウンカップは船橋のシシュフォス。

4/3水:
雨。豚肉安かったので多目に購入。

Jリーグ、瓦斯戦アウェイ(国立競技場)はチアゴのスーパーゴールで先制したが逆転負け(1-2)。

川崎記念はライトウォーリアが逃げ切る。さすが吉原。

4/4木:
しばらく前から懸案になっていてちょっと重かった外出。ちょっと肩の荷が下りた。

4/5金:
天気引き続き悪い。連勤で疲れた。アクアパッツァ作る。

4/6土:
午前中打ち合わせ。まあまあいい方向へ。

昼はようやくテイクアウトする機会ができたバーガーキング。

ダブルワッパーチーズセット(1,340円)。夜は少しで済んだ。

4/7日:
与野のホームセンターへ買い物行った以外は引きこもり。しかし暖かくなった。桜は満開。そしてなぜか調子が良い。

Jリーグ鳥栖戦ホームは3-0の快勝。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。