2024/4/8-4/14:週記





2024/4/8月:
今週も気怠い感じで始まる。

4/9火:
もう手で持つのも面倒なのでノージャケットで行き帰り。大井のブリリアントカップはサヨノネイチヤ。もしかすると強いのかな。宇都宮ミッドナイトで推しの山口真未が優勝しててめでたい。

4/10水:
うなぎのお昼だが温めが難しい。大井の東京スプリントはジャスティン。

4/11木:
夜サイゼ行った。4人でマグナム2本は多すぎた。

4/12金:
お蕎麦食べに行こうとしたら不意に雨で頓挫。帰宅すると郵便。驚きの内容。

Jリーグ柏戦アウェイは0-1で落とす。なんだかな。

4/13土:
朝、電話で話す。不審なところは無いのでほぼ了承。夜の買い物で歩きながらなんだか感慨に耽る。

4/14日:
前日と同じような過ごし方。しばらくは荒れるかも。冷凍食品備蓄を優先的に食べ始める。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。