2024/5/27-2024/6/2:週記





2024/5/27月:
旅行3日目。

旅行記2024:別府旅打ち~大阪・金沢乗りつぶし(3日目)

なんだか旅行者が増えまくっていて嫌だなあ(わがまま)。

5/28火:
人前で話をする機会があって消耗した。

5/29水:
普段あまり行く機会がない郊外の街へ出かける。話は盛り上がらなかったが農協のお店に寄ったりして面白かった。推しの山口真未選手が決勝進出なので松戸競輪場へ。

結果は4着。前のレースが取れたのでまあ良しとしよう。

船橋の若潮スプリントはギガース。

5/30木:
さすがに疲労感が。

5/31金:
睡眠が取れたのでやや回復。結構しっかりと雨が降った。

2024/6/1土:
旅行記を書く。一段落したところでクリーニングにシャツを出して、ホームセンターへ。主目的の金具は見つからなかったが目隠しのすだれと折り畳み式のスツールを見つけてまあ満足。

Jリーグ神戸戦ホームは1-1のドロー。

6/2日:
午後から雨予報のようで、午前中に近くのコンビニへ買い物行っただけ。片付けがなかなか進まない。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。