2024/6/3-6/9:週記





2024/6/3月:
ダメもとで寄ってみたらいけたので、髪切り。

6/4火:
出かける。昼はつけ麵。

ちょっと雲行き怪しいな、と思ってスーパー入って出てきたら大雨。傘買って帰る。

6/5水:
そんなわけで朝洗濯。スタジャン出した。鶏とカシューナッツの炒め物の昼定食。リタイアして悠々自適のような客多し。夜はブリの切り身を焼いて食べた。

大井の東京ダービーはJRAのラムジェット。初年度だからある程度しょうがないものの、主催者と広告屋が道筋みたいなものをカッチリ作り過ぎて何とも面白くなかったかな。自分のPOG指名馬が出なかったのも大きい(そこかも)。

6/6木:
昼当番で初めてのカレー屋さんへ。美味かったが辛さは足りなかった。野菜炒めは参考になった。ラタトゥイユのようなものを作る。

6/7金:
アレがアレな人に悩まされ続ける。さっさと帰って切替、切替。イワシの丸干しを焼く。氷下魚はまだか。

6/8土:
荷物が届いて洗濯機周りが一つパワーアップ。片付けしたり昼寝したり。午後スーパーへ。それと歴代の携帯とノートパソコンを回収箱へ。

6/9日:
引きこもって片付けを進める。アルバムと横断幕、それからいろんなものが出てくる。フォーサイスももういいだろうという感じなので紐で括ってしまった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。