旅行記:ドイツ出張(3) Baden-Baden

2006/9/26
ドイツ出張3日目

バーデンバーデンで過ごす。

4:30頃気がついて、テレビ見たりしてまたうとうと。

結局6:30起き。今日もあまり天気がよさそうではない。フロントでLANカード借りて、ようやくつながった。ここはプロバイダのプリペイドカード(時間制)を買って、IDとパスワードを都度入力して接続するタイプ。

今日は終日バーデンバーデン。しかし、同行者のネット接続が原因不明の障害。結局、Googleツールバーの表示を削除したら通った。てなことをしていて11:00出発。

20060926m001z.jpg

20060926n008z.jpg

The Friedrichsbad

3時間半ということだったが、順路にしたがいつつも1時間でおしまい。

ロッカールームの構造に戸惑う。
20060926n028.jpg

近くのレストランで、いろいろとって取り分けの昼食。ビール500。

Caracalla Spa

ここは水着着用だが、サウナゾーンは脱衣。
20060926n051z.jpg

あとはドラッグストアで買い物したり、ぶらぶらと帰ってくる。複合店舗があって、本屋とか。ロンプラのJapan版があったので立ち読みするとにやはり「秩父錦」は載っていた。「ロバタと同じくらいの価格」などなど。

少しパソコンいじってから、ホテルの温水プールへ。これはこれですいているし、小さいながらもリラックスできる。 20:00にめし。赤ワイン1本。バー勤務が美人だという見解。食後部屋に戻ってすぐ寝てしまう。

翌日4日目へ。

旅行記:ドイツ出張(4) Baden-Baden > Duesseldorf > Wiesbaden


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA