旅行記:赤倉温泉

2007/06/08 

 予定よりは少し遅く15:15に子供帰宅。15:20に出発、だが、まともに行ったのでは間にあわなそうだ。取り急ぎ 
(1)タクシーで田端駅:15:28着
京浜東北線はまだ快速運転だが、東京駅15:44発にはさすがに間に合わないだろう。つかまえたい「あさま」は上野通過。 
(2)京浜東北線で赤羽へ:15:43着
事前に池袋回り大宮乗車のパターンは調べておいたが、それを赤羽でつかまえようという作戦。赤羽発の時刻は手元ではわからないが、結果同時刻でつかまえられず。 
(3)東北線で大宮へ:16:00着
と思ったら、2分後に上野発の東北線普通が来たのでこれで大宮を目指す。 
(4)長野新幹線で長野へ:17:21着
16:09発を無事つかまえられる。指定席が3人がけの真ん中同士縦にしかとれない。未乗区間だった軽井沢?長野間を乗り切って長野新幹線完乗。 
(5)信越本線で妙高高原へ:18:08着
17:28発の直江津行普通。黒姫まで長野県。県境を越えると妙高高原駅。この区間も初乗車区間。 
遠間旅館という「温泉ソムリエ」さん%マイミクの宿へ。マイクロバスでお出迎え?。なますてー。早速お風呂。一名鼻血かけ流し。カラン前でセーフ。あぶないあぶない。 
食事してMステ見つつゴロゴロしたあと、daiya氏、miko氏、温泉ソムリエ氏と、物真似入り密談。つうか早○田大卒は、ったく。。。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」