週記(2007/09/24-09/30)

日記的な記述もやはり必要かと思うので、週単位で。

09/24祝:
家で読書など。「この間このポイントカード色が似てるんで歯医者さんで出しちゃいましたよ・・・診察券と間違えて」「新しいポイントカードはピンクなので、ぜひそのカードはご卒業を」
09/25火:
事務所勤務。来社J社Hさん。
09/26水:
事務所勤務。Kinko’sなどで出力多数。来社K社Kさん。出張のため明日が末日分支払になるので、振込予約。件数増えた。いいことか。
09/27木:
まず出勤。昼過ぎに出て大分へ。
09/28金:
長湯温泉
09/29土:
長湯温泉から別府経由、北九州空港から帰京。
09/30日:
朝から雨で、子供の運動会中止。よって月曜日の時間割で登校。妻の実家に遊びに行く予定は変更せずなので最寄駅まで送り。テレビでゴルフの日本女子オープンをつらつらと見る。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。