2008/7/14-7/20:週記





2008/7/14月:
今日は眼鏡を作ろうと思っていたので、事務所を出てからお店へ。縁なしで酷薄さを強調したかった(?)のだが、なーんか見慣れないので、結局無難なやつにした。前のよりはかっちりしているかも。明日できるとのこと。

7/15火:
今日は朝から引き合いが多岐にわたって多く、手配はどうしても午前中に入れないと納品日が遅くなることがあるため、そんな順番で処理していく。

バスケット開放@本郷台中。今日は人数が多かった。やはりジャンプ力が3、4年前のレベルに戻った感じがする。リングつかめるもの。しかしそれが急にきたので感覚がついていかない。どーしてくれよう。となれば、ダンクの練習をするか。

例によって例のごとく、「加賀屋」「タウリン」。

7/16水:
最近実施していなかった【首都圏の温浴施設を訪ねる】シリーズ復活、前野原温泉 さやの湯処。まずまずの繁盛といえる(平日夜)。

7/17木:
ブラウザをFireFox3.0に移行してからGoogle Calendar(グーグルカレンダー)がうまく表示されず、「自動転送がループしています」と出ていたが、仕事では別のグループウェアを使っていて、こちらは試験的にスポーツ関連の予定を入れているだけなのでしばらく放置していた。

IE7では表示できるようだし、しかしまたこれがFirefox未対応なはずない(Googleのサービスはfirefox向けも備えられている)ので、ちょっと調べた結果、「オプション」>「プライバシー」>「Cookie」からCookieをすべて削除、したら表示されるように(iGoogleのガジェットも)なった。

7/18金:
今日で一学期が終わりなのである。そしてすぐ連休なのである。

7/19土:
PTAバスケ練習。ムリ言って(?)大きい扇風機を借りてきた。定例の歯科、豊洲シアーズの練習@豊洲小の後、飯田橋で密談。しかし「密談」というキーワードでの訪問例があるのはいかがなものか。店自体はフリで入ったがまずまずの内容であった。ちょっと寒かったけど。

7/20日:
初めて参加する「合宿」。基本的にはのんびりチームの合同練習からの派生(ただし15回目の伝統あり)だが、行けそう人はとにかく誘われるので所属チームはバラバラ、今年は総勢24名となった。分乗して那須・塩原温泉を目指す。途中少しだけ渋滞したが、食事をしても14:00過ぎに着く。即昼寝、温泉。夕方、2時間試合形式を中心に練習。負けると腹筋10回。のち宴会、部屋でまた宴会。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」