2008/8/25-8/31:週記





2008/8/25月:
三菱東京UFJ銀行が期間(平成20年7月1日0:00~平成20年12月31日24:00までの受付分)限定ながらATMからのカードによる本支店間口座振込みについて、法人でも振込手数料が無料になっている。

それでも振込手数料を引いて振り込んでこられるところは、ネット決済とかからなのかな。

事務所近くの百貨店の特別催事で、現在商談進行中の「生キャラメル」販売中なので見学。なるほど。

8/26火:
昼前に出て切符を買ったりした後、久しぶりの東海道線で辻堂へ。商談。今日はバスケ開放なので、終わったらすぐ帰る。しかしそういうときに限って、湘南新宿ライン方面がくるんだよなあ。と、書くほど待つわけもなく東京行きはすぐきたけど。

接触して指を痛める。いつもの「加賀屋」、人数2名。

8/27水:
朝、起きると昨日傷めた指がそこそこ腫れているので、仕事の合間に近くの整形外科へ。そうか湿布にそういう風に切れ目を入れるのですね。

赤坂「大関」で焼肉。コムタンもうまし。よくやった>Oさん

フィリピン人の話、それから性転換の話も面白かったぞ。

この界隈も韓国料理屋多いなあ、などと見つつ、溜池山王駅まで歩いて南北線で帰る。

8/28木:
今日は早めに、と思っていたが、子供の部屋(特に持ち帰りの品々)がまだ汚いので、強権発動して捨てさせる。と、捨てそうになったプリントに、卒業対策費9月5日に集めます?、という記述(-_-;。朝からシヨツク。

あとはせっせと月末対策と各種書類作成の勉強。早めに帰って、歯科治療。長めのギギギ系。食後速攻で寝る。けがしている動物は寝て治す。

8/29金:
気分が出ないが、月末銀行日。気分転換に浅草橋シモジマでパッケージの研究&サンプル購入。長時間いるといろいろ欲しくなってしまうので、早めに事務所に戻る。週明けにいくつか書類提出があるので、その仕込み。

押切学選手(埼玉59期・A2)立川F2初日8R予選8着。

8/30土:
テーピングしてPTAバスケ練習。あとはうとうとと断続的に昼寝。夏の疲れか。

宿題の追い込みをしている子供に配慮して宅配ピザ(意味不明)>俺が食べたかったのだが。

押切学選手(埼玉59期・A2)立川F22日目6R一般1着。久しぶりの勝利。

8/31日:
起きると10:00。やや危ないタイミング。亀戸経由で、南砂の江東区スポーツ会館へ。第71回秋季江東区連盟杯バスケットボール大会の初戦を豊洲シアーズでセンタースポーツ戦。勝利。ちょろっと出させてもらって、2ゴール4点。次は14日。

のち移動して、通称(?)シアタールームで、試合のビデオを見ながら、わいわいぼそぼそとミーティング。

押切学選手(埼玉59期・A2)立川F2最終日7R特選4着。
松島伸安選手(群馬61期・A2)函館F1初日7RS級予選5着。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」