2008/9/1-9/7:週記

2008/9/1月:
朝、子供に叩き起こされて、通知表の「家庭から学校へ」欄の記入を要求される。すみませんでしたぁ。そして恒例の災害時引き取り訓練で学校へ。昼飯を共に食べて、こちらは出勤。

数ヶ所の役所に数種類の書類を提出しなければならないのを粛々と実行する。でも今日だけでは終わらないので、また明日。





02火:
 午前中用事がある予定だったので、昼飯後、社会保険事務所へ。13:00-15:00が一番混雑します、その通り。今日は忙しくなりそうな予感があったので、バスケ開放はお休み。指の腫れもまだ残っているので、大事を取って、という意味もある。少し遅くまで仕事して「ねのひ銀座二丁目店」で飲む。

03水:
 昨日からの続きで書類作成など。こうなってくると昼飯くらいしか楽しみがない(きっぱり)。じゃ、何を食いに行ったかといえば「さくら水産」(爆)。夜、千駄木「にしくら」。
04木:
 眠い。直行しての商談。役割がいくつかありそうだ。とはいえ、規模の問題はあるけれど、セクター別に考慮してもらえればという期待含み。
後楽園「Spa La Qua」へ。
テレビで見た(アンビリーバボー)Jason McElwainのお話。9月4日放送分「小さなバスケットヒーロー」を。
初回は入社月前後、次回からは誕生月前後、というアイデアをもらう。これは健康診断の話。
05金:
 小切手の現金化。銀行近くの花屋さんのハバネロの鉢が気になる。

06土:
 午前中PTAバスケ。午後は「篤姫」、歯科、髪切り。「岩船」でもんじゃ。

押切学選手(埼玉59期:A2)、静岡F1初日予選6着。
07日:
 夕方、文京区バスケットボール大会、岸本杯のんびりの部最終戦、対JB’s。練習からゴールが入らなかったので開き直って(?)捌きとリバウンドに徹する。(長めのシュートが一つ入って2点)久しぶりにオランダ人選手が、3ポインターも初参加して、勝つ。この大会も3戦全勝で終えた。後オフィシャルを済ませて、「花の舞」で大宴会。
朝方だったので見られなかったが、ワールドカップ最終予選初戦は3-2でバーレーンに勝つ。
JLPGA、ゴルフ5レディス、優勝は藤田幸希。
押切学選手(埼玉59期:A2)、静岡F12日目一般8着。


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」