2010年7月11日の日記

普通起き。W杯3位決定戦はドイツの勝ち。

二段ベッドの解体。固定電話の移転。髪切り。それから参議院選挙投票。
14:00過ぎから隣のS小のバスケ練習に合流。その後、夜には雨が止むだろうと、無理を押して本郷まで自転車。のんびりの合同練習。のち「三蔵」。締めの焼きうどんがうまかった。
予想通り苦にならないポツポツ程度の降りになり、好きな東大前のいちょう並木をある種の感慨を持ちながら帰る。

プレナスなでしこリーグカップ2010 第1節 vs伊賀フットボールクラブくノ一 
2010年7月11日(日)14:00キックオフ・三重県営鈴鹿スポーツガーデン

<試合結果>
伊賀フットボールクラブくノ一 0-2(前半0-0)浦和レッズレディース
得点者:50分岩倉、 87分窪田
入場者数:270人

メンバー
GK:小金丸
DF:土橋、矢野、森本、西田
MF:岩倉(67分松田)、庭田、柳田
FW:北本、窪田、荒川(90分堀田)

SUB:山郷、櫻本、木原

トップチームは韓国で水原三星と試合。スコアは0-0。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」