12月12日の日記

PTAバスケ大会の打ち上げはいつも深夜過ぎまで飲んでいて、翌日は使えなかったものだが、さすがに一次会で帰るとすっきりとした目覚めだ。

洗濯して、農協の直売所、サティに一通りの買い物へ行く。

昼寝してから、第二日曜夜恒例ののんびりバスケ合同練習へ。12人で一杯一杯だった。「随一望」でちょっと飲んで、後楽園から南北線経由で帰る。

北浦和→池袋が290円というのが意外だった。


時々
http://www.tokidokinikki.net

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」