12月19日の日記:全女3回戦結果

今日も家でぐずぐず。お昼は三平汁にうどんを入れて。

第三日曜日なので、のんびり合同練習。今日は動けなかった。

今日が今年最後なので、それでもいつもの「家族亭」で忘年会。それなのに来週急きょ練習ありに。

ベレーザがPK負けすると波乱もあったが、わがレッズレディースは豪快に勝った模様。

第32回全日本女子サッカー選手権大会 3回戦
神村学園高等部vs浦和レッズレディース
2010年12月19日(日)14:00・コカ・コーラウエスト広島スタジアム

<試合結果>
神村学園高等部0-6(前半0-2)浦和レッズレディース
得点者:25分荒川、26分岩倉、50分北本、66・90+2分熊谷、76分吉良

GK:山郷
DF:森本(61分土橋)、矢野、熊谷、竹山
MF:柳田、藤田、堂園、岩倉
FW:北本(72分松田)、荒川(65分吉良)

SUB:小金丸、西田




時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」