2010/12/20-12/26:週記





※当初、日ごとの記事で作成したものを2018年8月に「週記」として再構成した。
2010/12/20月:
もともと月曜日は注文、問い合わせ共に多いのだが、今日はひとかたまりになってきた感じ。お昼は「一番どり」で鶏そぼろ丼セット(うどん付き)。
夜は前職の同僚との忘年会。前回(夏の陣)、そば焼酎そば茶割りが好評だったので、「高田屋」で

12/21火:
(なし)

12/22水:
朝来たら書類が届いていて、結果として法務局へ。

夕方出て、横浜方面3件訪問。それから中華街へ行って、ウコン粒と凍頂烏龍茶を買う。ムービルの立ち飲み屋で軽く飲む。




12/23木:
(なし)

12/24金:
ほぼ最終日になるが、意外と普通であった。銀行は混んでいたけど。

12/25土:
PTAバスケ、ゲーム中心。

それから会社へ行き、天皇杯テレビ観戦。延長まで行ったが宇佐美にやられてしまった。予定通り荷物が届いたので、伝票を貼り変えて京橋郵便局まで持っていく。買物して帰る。

12/26日:
(なし)


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。