1月9日の日記

普通に起きる。昨夜のキムチ鍋が大量に残っているので、食事の心配がなく、午後見たいテレビがあるので遠出は無理。ってことで、自転車で浦和パルコへ。
バスケットもののバッグの後継をずっと考えてきたのだが、理論上27リットルくらいあればいいので、「好日山荘」で背負うパターンで検討する。ただこれだとスーツ時ちょっとなあ、という感じだった。計量カップと定期・小銭入れを買う。
見たかったテレビとは、バスケットの全日本選手権女子決勝。JXサンフラワーズ対富士通レッドウェーブ。

JXサンフラワーズ73-68富士通レッドウェーブ

15-13、12-15、26-23、20-17

夜は夜で、22:15からサッカー日本代表登場のアジアカップ2011。今回はカタールで行われていて、初戦はヨルダン戦。後半終了間際でようやく追いついて1-1の引き分け。

1月9日(日) 16:15(現地時間)=22:15(日本時間) / 会場:ドーハ(カタール)

日本1-1ヨルダン

GK: 1 川島永嗣

DF: 4 今野泰幸

  5 長友佑都

  6 内田篤人

  22 吉田麻也

MF: 7 遠藤保仁

  8 松井大輔  → 9 岡崎慎司(後半13分)

  10 香川真司

  17 長谷部誠 (cap)

  18 本田圭佑  → 14 藤本淳吾(後半45分)

FW: 11 前田遼一  → 19 李忠成(後半0分)

サブ: 21 西川周作

  23 権田修一

  2 伊野波雅彦

  3 岩政大樹

  12 森脇良太

  20 永田充

  13 細貝萌

  15 本田拓也

  16 柏木陽介

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」