2012/5/7-5/13:週記(一部)

2012/5/8月:
仕事から帰ってきたら、相変わらずポストにはいろいろとチラシ類が投げ込まれていたのだけれど。

給湯機交換工事を管理組合に申請なく施工された居宅がありました

に始まる組合からの文書も。2ヶ月前までに申請するのが細則で定められた規則とのことだが、ちょっと怖い。

それとともに、どこかなあ、なんてね。

5/9火:
6月の神戸遠征のために、予約済の往路の高速バスチケットをコンビニで払う。帰りの飛行機もコンビニ決済で払ったので、便利になったなあ、というか変わったなあという感じ。スルッとKANSAI 2dayチケットを教えてもらったけど、これもコンビニで支払ってから現地で受け取るスタイルだ。

***

連休明けということで、結構長く感じたかな。

室町時代の本を図書館で借りてきて読み直したのもちょっと休止してしまった。

あるサービスのポイントが貯まってきたので申し込んでいた、「ローズポーク味噌漬け・ソーセージセット」が届く。FAXで申込書を送ったきりで、不安になって電話してみたら、日曜日に届く段取りになっていた。

20120513pork.jpg

西が丘でのサッカー観戦の後、十条を通って東十条まで歩く。商店街がしっかりしているので暮らしやすいのかな、と思う。でも、埼京線はちょっとなあ。

久しぶりのバスケット合同練習。一ヶ月空いたのでやっぱり試合勘みたいなものは落ちているなあ、と思う。

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」