2012/6/4-6/10:週記

2012/6/4月:
ま、ちょっとぼーっとしている時間があったかな。月曜日なのでそれなりに忙しくしていた。女子U-20ワールドカップの組み合わせ抽選が行われた。JFA-TVでLiveがあったけど、ちょうど来客と重なって見られず。

  • 8/19 19:20 日本 メキシコ (宮城スタジアム)
  • 8/22 19:20 日本 ニュージーランド (宮城スタジアム)
  • 8/26 19:20 日本 スイス (国立競技場)

夜は「元楽」で油そば食べて帰る。

6/5火:
オウム関連の菊地直子容疑者が3日に逮捕されたわけだが、公開された写真と手配写真は別人だね。

なでしこジャパンのスウェーデン遠征のメンバー発表。浦和からは矢野喬子が選出。国内合宿には吉良知夏が呼ばれた。結局、今季これまでのなでしこリーグでの実績は反映しなかったとも言える。先日のベレーザ戦での岩渕は良かったのでそこは納得。故障で離脱の菅澤のポジション的に大滝麻未を初選出。

バスケ夏の大会への申込みが締め切られたので、組み合わせを作成。

6/6水:
夜、大森の「ちかまん」で打ち合わせを兼ねた飲み。割と混んでいたが二回転目はないみたいな話も。たぶん謙遜してるんだと思うけど。Sさんと飲むと割とトコトンまで行くケースが多いのだが、今日は早目かつ無事に帰れた。
20120606194541001.JPG
「ちかまん」のウィンピー。

6/7木:
オウム関連の高橋克也容疑者の動き(逃亡)も浮上してきたのだが、前の菊地容疑者逮捕の報に起因しているみたいで、何だかね。報道管制しておけば逃げられなかったのでは?という意見のこと。結果論かもしれないが。しかし、「なりすまし」ってすごいな、と改めて思う。

6/8金:
ワールドカップ最終予選ヨルダン戦があり、出が遅くなったので後半から家で見るタイミングで帰ると、すでに4-0になっていた。結局6-0で勝ち点も6として、オーストラリアに乗り込む形。女サカラジオ中に寝落ち。

6/9土:
午前中クール便(お肉)が着くので待機。結構、膝の体操3種をやると効果があるのがようやく実感できた、というか溜まっているものが、それによって流れていく感じ。というわけで、天気も悪いし、生協にちょこっと買い物行った程度で、なでしこWiki書き込みと膝体操をしながら家にいる。

いなばのタイカレー缶詰3種のうち、レッドを食べた。ツナじゃなければ、という感想は反則か。
20120528-MG_0281.jpg
100円ローソンで買いました。

6/10日:
熊谷でレッズレディースの試合観戦

2012/6/10:福岡J・アンクラス戦(熊谷)

続いてジュニアユースの試合もあったので、帰ってくると19時前だった。バスケ練習はお休みにした。テレビで「インセプション」見る。テレビ向け編集なんだろうが、オチはあれでいいのか。よくわからん。

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。