U-20サッカー女子W杯(国立):日本対ドイツ

FIFA U-20 Women’s World Cup Japan 2012:Semi-final Japan – Germany

U-20女子ワールドカップ準決勝、日本対ドイツ、18時過ぎに出て国立競技場へ。今日もカテゴリー2、席取りしてくださった方がいて、前回とだいたい同じようなところ。上部は開放されなかったが、アウェイ・ドイツ側に座るように誘導されたみたいで、その分28,306人という観衆数。

20120904190254001.JPG

20120904190319003.JPG

試合開始早々、あっけなく失点。え、そのスルーパス通っちゃうの?と思ったら左隅に決められていた。さらにまだ落ち着きを取り戻せない13分にハイボールを通されてのループシュート。19分にはCKのゾーンディフェンスを超えて鋭いヘディングシュートが飛んで、0-3に。

そこからは持ちこたえ、後半は互角の展開でシュートも増えたが結果はそのままで敗戦。3点負けていて4バックはどうかと思ったけど、中でのポジションチェンジは頻繁に行われていた。

20120904213703004.JPG

うーん、残念。3位決定戦へ。

U-20サッカー女子日本代表試合の観戦記:

U-20日本女子代表 対 U-20カナダ女子代表(あづま)

U-20サッカー女子W杯(国立):スイス対日本

U-20サッカー女子W杯(国立):日本対韓国

U-20サッカー女子W杯(国立):ナイジェリア対日本


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。