週記(12/03-12/09)

03月:

エルゴラ買った。
気が付けば、KEIRINグランプリ2012の出場選手が決まっていた。(昨日、競輪祭の決勝だった)
昨年からはヤマコウと伏見俊昭が抜けて、山崎と岡田が入った。

登録
番号
氏   名
府 県
SS
13917
成田 和也
33
福島
88
SS
13923
武田 豊樹
38
茨城
88
SS
13904
佐藤 友和
29
岩手
88
S1
13920
山崎 芳仁
33
福島
88
SS
13393
長塚 智広
34
茨城
81
SS
14534
深谷 知広
22
愛知
96
SS
12833
村上 義弘
38
京都
73
SS
14089
浅井 康太
28
三重
90
S1
13685
岡田 征陽
32
東京
85
深谷と浅井は連携するのだろうか。

松山6R:

最後方から大和久保美が叩く。最終Hで番手に引いた中川諒子が発進。さらに門脇真由美が追い上げマークを狙うがインの篠崎新純が巧く取り切って番手。戸田みよ子が追走。直線でズブズブの決まり手、篠崎1着、戸田2着。4-3 8,310円(15)

松山7R:

打鐘で加瀬加奈子が先行態勢、番手はイン白井美早子、アウト重光啓代で並走。白井が取り切って、3番手は松尾智佳。4番手の増茂るるこは伸びずそのままの流れ込み。5-7 860円(4)

04火:
わりと強い雨。トレンチコート出す。有楽町に着いたら止んでいた。
お金払わない人がいて困る。月初らしく注文・問い合わせが多い。8月末の案件も復活して決まったりとか。

松山9R:

打鐘で重光啓代が叩き先行。最終Hで大和久保美がカマし、増茂るるこが追走。インから田畑茉莉名が掬って番手奪取。2角発進で先行。大和、増茂が追走。直線増茂が外伸びて差しきり勝ち。一般戦では脚が違いすぎ。4-2 170円(1)

松山10R:

赤板で加瀬加奈子が上昇、誘導切れて先行態勢。番手を中川諒子が取りきって最終Bで番手捲り。一時は交わしたが加瀬も抵抗して直線へ向かうと中川が失速、3番手の松尾智佳が中割りで2着。地元で頑張った。3-1 960円(4)
偶然、昨日と同じ電車で帰ってきた。
05水:
浦和で座れる。ソロの本を読み始めるが、片道では8ページくらいしかいかない。ぐぬぬ。
今さらだが二日酔いのせいで、メディセオ女子の交流戦、すっかり忘れていたのに気付いた。ごめんなさい。
Tさんと芝公園の「ペナンレストラン」でマレーシア料理。
06木:
AFCチャンピオンズリーグ2013のグループリーグ組み分け抽選があって、日本での放映権を独占されているテレビ朝日様のおかげで、AFC独自のライブストリームでは見ることができなかったが、iPhoneに入れていたアルジャジーラ様のアプリ様で何とか。
浦和はF組に入って広州恒大、全北現代、ムアントン・ユナイテッドとのグループリーグを戦うことになった。

CWCが始まったので、サンフレッチェ広島対オークランドをテレビ観戦。
07金:
蕨から乗ってきて隣に座った人が強烈なキムチ臭(呼気)で、早くも韓国ソウルの地下鉄内的なアウェイの洗礼。王子で降りてくれたけど。
長めの地震があった。普通に帰って旅行中読む本を物色し、帰宅後早目に寝る。
08土:
皇后杯3回戦観戦のため藤枝へ。
旅行記はこちら
観戦記はこちら
09日:
皇后杯3回戦観戦のため藤枝へ。
わりと思ったよりも早めに帰ってきたが、すぐ寝てしまった。

週記は毎週日曜日の日付でUpします(一応)

時々日記
http://www.tokidokinikki.net

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」