2013/8/19-8/25:週記

2013/8/19月:

わりと前夜頑張って起きていたので遅起き。図書館行こうとして休館日なのを知る。曜日の感覚はあるのだけれど、中央区の図書館は休みがなかったせい(たぶん)
8/20火:
午後から某所へ。一度戻ってからコンビニとぐるめらんど。
検索してみたらあっさり見つかって(ツイッター)話しかけてみるとレスがあったので、金曜日くるかも的な流れ。
午後から降水確率が高かったがようやく深夜になってから降り出した。
8/21水:
引きこもり。
なでしこオールスターの投票結果が発表になった。準決勝の結果次第だが、坂本理保は出られそうだな。
8/22木:
RSS広告が嫌で、Yahoo Pipes内に作ったモジュールを通してカットしていたのだが、Feedlyの操作性からしてすぐ消せることもあって、撤退することにした。
日没後まとまった雨。
昔の旅行記を加筆。

1993/12/29 旅行記 Can Tho > Saigon


1993/12/29 旅行記 Can Tho > Saigon あたり。

8/23金:
昼過ぎに某所へ行く。
大学のサークル同期が夏休みに家族旅行で東京に来るので集合かけての飲み会。また幹事引き受けてしまった。
神保町で名刺を受け取ってからの池袋入りが早かったのでまた「ふくろ」で一杯飲む。
20130823185658001.JPG
1次会と2次会、なんか後半記憶ないんだけど。
20130823232945007.JPG
8/24土:
ほぼ帰巣本能だけで帰ったようだ。昼前まで寝ている。
とりいそぎ、ブロガーサミット2013へ。

2013/8/24: #ブロガーサミット 2013に行きました

ヒカリエとかできているのだけれど、その手前のクロスタワーには以前何度か来たことを思い出す。でも会社の名前が思い出せない。
8/25日:
昼過ぎに出て、岸本杯へ。ゴーストバスターズ 42-36(7-8,13-6,15-11,7-11) のんびりグーニーズ2ピリが痛かったなあ。個人的には3得点。その後久しぶりに審判もやってヘロヘロ。「三蔵」で反省会。
20130825202335005.JPG
スイカサワーだって。
珍しく女子サッカー成分がなかった週末であった。関東大学女子リーグ開幕となでしこリーグカップ準決勝が駒場であったのに。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。