2013/8/26-9/1:週記

2013/8/26月:
そんなに飲んだつもりはなかったのだが、起きてもヘロヘロ。二度寝してようやく、書類を作ったりするもそれで精一杯。

なかなか読書をする時間がとれないな。心の余裕もないのも事実。

8/27火:
朝、普段見ないサイトをちょっと眺めているとわりとピタッときたのがあったのだが、「自己推薦書」と「手書き」と「卒業証明書/成績証明書」という関門と締め切り間近だったので、あっち行ったりこっち行ったりで手配して無事投函した。20数年ぶりに自分の成績証明書を見たわけだが、マジメにやれっ!って感じ。

ちょっと周辺を歩いてみたら見慣れない道路がスカッと通っていてびっくりした。それから銭湯2軒も見つけた。昔よく髪を切ってもらった美容室は見つけられなかった。

しばらく前に、コンクリートのすき間から突発的に生えている野菜の話題が続いたりして、「ど根性大根」の大ちゃんとかいろいろあったけれど、今日は練馬区某所で「ど根性百合」を発見。

こんな感じ。

20130829143005001.JPG

もう少し引いた写真。
20130829143056002.JPG

長生きできるかな。

8/28水:
引きこもり、と思ったけれど職安へ出かけて確認。やっぱりダメそう。なんだかな。

8/29木:
引きこもり。

8/30金:
区役所へ手続き相談。その後職安。

久しぶりに神田へ。この時々日記でのたびたび取り上げている「アゼ」へ。

20130830222504002.JPG
20130830222858003.JPG

隣のホルモン屋。胃とか腸、のもじりらしい。

酔っ払ってスマホいじるのはやめなきゃね。

8/31土:
夜半に腹痛で起きたせいか、昼まで寝ている。JAの直売所、買うものイマイチなし。CDと書籍を整理。ゴミ捨てが進まない。

レッズは埼スタで新潟戦。前半だけネット観戦。1-0で勝つ。

9/1日:
西が丘

2013/9/1:チャレンジリーグ スフィーダ世田谷-清水第八プレアデス(西が丘)

スフィーダ世田谷対清水第八戦を観戦後、久々の三田線経由で岸本杯の役員業務。のんびりの部は今日で終わり。終わりといえば8月も終わってしまったが、同時にバタバタと終わってしまったものもあった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。