2013/10/7-10/13:週記

2013/10/7月:

終日引きこもり。アクセス数が高止まり。ありがたいことである。
U-23日本女子代表を派遣している、東アジア競技大会が開幕。初戦の中華台北戦を8-2で勝つ。憶測だが昨年のU-20代表をそのまま選出するつもりであったかと思うが、なでしこリーグ、皇后杯予選が終盤の重要な時期に差し掛かっていてかつ国体の直後、もう一つ下のカテゴリーU-19はAFCの選手権開催ではベストの編成ではないのは仕方が無いか。
10/8火:
終日引きこもり。
10/9水:
終日引きこも・・・るのも何なので、自転車で浦和卸売市場まで行ってみたが休みであった。ロジャースで買物して帰る。
U-23は中国戦、0-2で敗れる。
10/10木:
夕方から某所で打ち合わせ。覚悟はしていたが、埼京線渋谷駅ホームから東横線への乗り替えは障害物競走だった。
蒲田で飲む。長い長い帰り道、何とか眠らずに降りることができた。
10/11金:
早朝腹痛。明日に備えて引きこもり。U-23北朝鮮戦は0-2の敗戦。やはり急増過ぎたのではないか。U-19開幕、ミャンマー戦は串刺しして見る。こちらは7-0で完勝。
しかし、悪気はないのかもしれないが、串刺し入りのURLをツイッターで上げちゃうのって大丈夫なのかしら。私が古いのかな。

10/12土:

皇后杯関東予選で山梨へ。

旅行記「2013/10/12:押原公園(山梨県昭和町)・勝沼日帰り」http://www.tokidokinikki.net/2013/10/12yamanashi

帰りに勝沼ぶどう郷で降りて温泉へ行った。

観戦記「2013/10/12:皇后杯関東予選 (浦和レッズレディースユース対)スフィーダ世田谷戦(押原人工芝)

2013/10/12:皇后杯関東予選 スフィーダ世田谷戦(押原人工芝)

観戦記「2013/10/12:皇后杯関東予選 関東学園大対ノジマステラ神奈川戦(押原天然芝)」

2013/10/12:皇后杯関東予選 関東学園大対ノジマステラ神奈川戦(押原天然芝)

山梨からの帰り道はトップチームのナビスコカップ準決勝の推移をツイッターで見守る。1-0で勝って決勝進出。南浦和まで戻ってくるとサポ多数。
10/13日:

駒場でのレッズレディース対新潟L戦。

2013/10/13:新潟L戦(駒場)

13:00キックオフで11:00過ぎに行くと結構丸一日費やす感がある。横断幕設置があるので開場時刻に行っているだけで、普通に観戦だけならこの日のようにいい天候なら座るところには困らないので10分前くらいでも大丈夫だが。

すぐ帰って観戦記を仕上げ、バスケ練習で本郷へ。全くと言っていいほど動けなかった。いつもの「随一望」で反省会。

牡蠣の鉄板焼(500円)
20131013213952.JPG
AFC U-19、オーストラリア戦は2-0で勝つ。やはりこちらも焦点は最終の北朝鮮戦か。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。