2015/10/12-10/18:週記





2015/10/12月祝:
まずは洗濯Day。

なでしこリーグ1部はエキサイティングリーグへ突入。

2015年10月12日(月・祝)15:00キックオフ・デンカビックスワンスタジアム
アルビレックス新潟レディース 3-1(前半3-0) 浦和レッズレディース
得点者:7分 山崎円美(新潟L)、17分 上尾野辺めぐみ(新潟L)、36分 上尾野辺めぐみ(新潟L)、89分 後藤三知
GK 池田
DF 乗松、長船、高畑、北川(→80分 臼井)
MF 吉良(→35分 長野)、柴田、岸川、加藤(→HT 白木)
FW 清家、後藤

SUB 平尾、石井、和田、栗島
入場者数:1,012人
主審 井脇真理子 副審1 古川智崇 副審2 大塚 拓 第4審判 山田俊幸

おうふ。

この秋はサンマばっかり食ってるな。

「ベルリンファイル / THE BERLIN FILE」(2013韓国)。どこかで見た美女は「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンであった。

10/13火:
終日家で作業。久しぶりにブリアラがあったので大根と煮る。テヘランでのフレンドリーマッチ、前半軽く寝落ち。

10/14水:
皇后杯の組み合わせと場所が発表になった。1回戦4ヶ所の中で最もアクセスのいい四日市を引けた。いろいろと検討するうちに仙台も行くことにしてしまう。ただ、ユースチームはここに注力すると反動が起きるのが・・・。クラブ公式の試合情報にしれっと「関東女子U-15」の開始が告知されていてなんだかな。

10/15木:
昨夜の旅程検討大会の中で予約をした東京→名古屋の高速バスの発券期限が12時間後だったので、朝起きてコンビニまで行く生活。

「アフター・アース / After Earth」(2013アメリカ)。”Hide and Seek”系のゲーム感が強い設定と物語展開。寝落ち。

10/16金:
朝から小雨模様。どうもあるサイトで予約をしてから迷惑メールが激しく来るようになった。なんだかな。

「龍が如く 劇場版」(2007)。岸谷五朗とサエコが街を体現した壊れっぷりを演じていて何ともいいが、街並みについてはセットが今一でやっぱり「ブレードランナー」は凄かったなあ、と。

10/17土:
先週に引き続いて関東女子ユース(U-18)観戦・栃木の旅。乗った場所が悪くて快速「ラビット」、大宮から宇都宮まで立ちっぱ。しかし若手のサラリーマン5人組がおしゃべりしていたけど、午前8時過ぎに宇都宮とかどんな仕事なんだろう。

観戦記はこちら。

2015/10/17:関東女子U-18準決勝 ジェフ千葉U-18戦(宇都宮平出)

2015/10/17:関東女子U-18準決勝 ジェフ千葉U-18戦(宇都宮平出)

メニーナサポさんたち他総勢6名と駅前で餃子。16時過ぎという微妙な時間帯にもかかわらず「みんみん」は待ち時間不明状態で、餃子館へ突入して、まずは6種盛り。

20151017171420ss.jpg

それから健太餃子6人前。20151017173530ss.jpg

さらに健太餃子6人前。20151017180312ss.jpg
もういいってくらいの餃子。

泊まりの人たちが四散する中、私は帰宅。

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第14節
2015年10月17日(土)14:03キックオフ・万博記念公園陸上競技場
ガンバ大阪 2-1(前半1-0) 浦和レッズ
得点者:7分 阿部浩之(G大阪)、59分 長沢 駿(G大阪)、90+1分 ズラタン
入場者数:18,638人

10/18日:
5:20起きでまた栃木を目指す。しかし家から駅までの時間を読み間違えて6:07に乗り損ねて東武楡木駅経由の予定が失敗。即調べて今日も宇都宮経由で目指すことにしてグリーン車で爆睡しながら向かう。バス乗り場を確認してからコンビニで調達して戻ると、昨日の餃子班Mさんが待っていた。

観戦記はこちら。

2015/10/18:関東女子U-18決勝 日テレ・メニーナ戦(鹿沼)


2015/10/18:関東女子U-18決勝 日テレ・メニーナ戦(鹿沼)

帰りはRさんに新鹿沼駅までKさんとともに送ってもらう、多謝。鹿沼と言われても鹿沼土くらいしか思いつかないが、売店でたまり漬を売っていたので即購入。東武線区間快速にありがちな、ボックス席の座りにくさでなかなか空かず新栃木で各駅に乗り換えて南栗橋、春日部と東武線満喫(棒)して帰る。一応お祝いにシャンパン買って家で飲む。

レッズレディースは13時に駒場でベレーザ戦。

2015プレナスなでしこリーグ エキサイティングシリーズ上位リーグ 第2節 vs 日テレ・ベレーザ
2015年10月18日(日) 13:03キックオフ・浦和駒場スタジアム
浦和レッズレディース 2-1(前半0-1) 日テレ・ベレーザ
得点者:40分 田中美南(日テレ)、59分 長船加奈、87分 清家貴子
GK 池田
DF 乗松、長船、高畑、北川
MF 柴田、猶本、岸川(→HT 長野)、加藤(→55分 清家)
FW 吉良、後藤(→85分 臼井)

SUB 平尾、石井、栗島、白木
入場者数:2,021人
主審 山岸佐知子 副審1 山下良美 副審2 草処和江 第4審判 原 道代


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。