2016/8/1-8/7:週記

2016/8/1月:

お祭りとデパ地下。照り焼チキン。
不意に思い立ってみどりの窓口に寄って券売機を叩いたら指定席が取れたので買ってしまった。昔、AXESSだのAmadeusだの叩いては謎の航空券ルートを作っていた人たちのことをふと思い出す。


8/2火:
難航。
背中も痛い。安い泡のせいか。
スーパーで安売りの寿司を買って帰る。
8/3水:
かなり久しぶりにアルコール抜き。
Sometimes I wonder what I’m a gonna do
But there ain’t no cure for the summertime blues
8/4木:
安藤裕子の「頂き物」をようやく購入。PCとiPadの同期で戸惑ってばかり。
8/5金:
ほぼ定時での帰宅。そこからスーパーへ行く。
8/6土:
土曜日恒例になりつつある荷物の配送受け2件。うまく共に午前中で受けられたのでチキン南蛮定食を食べてから久喜へ。久喜高校女子サッカー部が主催して行う「久喜フェスティバル」。
20160806143431ss.jpg
昨年も来たし、他の大会でも来ているところなので木陰のあるバック側から動かないが、Oさんがサッカーボールを持ってきていたので10分くらい蹴ったら激しく消耗した(苦笑)。
見たのは4試合(各30分)。
13:30~ 浦女ジュニアユース – 久喜A
14:00~ 越ケ谷 – 浦和西B
14:30~ 浦女ジュニアユース – 浦和西A
15:00~ 浦女ジュニアユース – 常盤大高
西高はおそらく新チーム体制なのだろうがビブスだったり番号も変わるので、差はまったく分からず。
8/7日:
前日は宇都宮線で久喜だったが、今日は高崎線で鴻巣へ。
まずは関東女子リーグ1部。
なでしこリーグカップは17時からで、バスケットの大会と重なっているのでとっとと移動。「寝たら平塚」だったが支障なく本郷へ。
試合の方はかなりいい流れで進められて終始リードが保てて勝利。記憶に無いほど久しぶりにいわゆるゾーンに入る感覚が得られて、最後、3ポイント決めちゃったけど、その前のロングドライブがヘタレだったのが反省点。
当然反省会にも繰り出して、最後帰巣本能だけで帰った模様。

旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

絶景特集 びゅう

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」