2016/11/28-12/4:週記





2016/11/28月:
午後から外出。初めて降りる駅でドーンとショッピングセンターがあるところと記せばどこだか分かってしまうだろうが、そちらの方へは行かず。風が強かった。

11/29火:
帰宅してネットでU-20女子W杯準決勝フランス戦。序盤はペースをつかんだが、かなりハードに当たってきて均衡化すると90分経過。延長に入るとサイド攻撃に屈して2失点。試合時間で蓄積してきたポイント貯まりました的なPKもらって1点返したが1-2。

1時間遅れてJリーグCS。

明治安田生命2016Jリーグチャンピオンシップ 決勝 第1戦
2016年11月29日(火)19:25キックオフ・カシマサッカースタジアム
鹿島アントラーズ 0-1(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 57分 阿部勇樹
入場者数 23,074人

11/30水:
また淡々と仕事をする。

12/1木:
引き続き淡々と仕事をする。

12/2金:
現場直行。地図では全く気がつかなかったが思いっきり坂があった。

久しぶりの立ち飲み屋に寄ったら、座れるようになっていた。

12/3土:
引きこもってブログリニューアル。子テーマを導入してカスタマイズ開始。

昼は洋食屋でハンバーグ定食。うまかったが常連衆がうるさかった。

火曜日同様まずU-20女子W杯3位決定戦アメリカ戦。シュートは打つがサッパリ入らず、途中で入った上野のループシュートで1点挙げる。崩しやチャンスメイクには鮮烈な印象を受けたが、しかしスペイン戦、フランス戦は流れの中で得点できず敗戦。FWが点を取るサッカーではないのだろうが、人選からして自身が2年前に優勝したU-17のメンバーを重用しすぎて活力に欠けたし意外性も期待できなかった。疲労感も伝わってきて、浦女はもとより多くの選手を送ったベレーザは皇后杯苦戦するだろう。

そしてJリーグCS、ホーム埼スタだがテレビ観戦。幸先よく先制したがこれが今季のピークで、2点取られて逆転負け。レギュレーションではアウェイゴールの比較になるので、チャンピオンは鹿島、ということになった。ぐぬぬ。

12/4日:
夏に採寸してもらった特注の椅子をFが届けてくれる。

昼飯は急きょ呼んで来られたH、Mo、Maと共に郊外のイタリアン。

夕方には戻って昼寝してから、またブログのリニューアル。カテゴリーの並び替えがうまくいかない。固定ページのショートカットは前回同様必要最低限のもので作り直したほうが良さそう。隙間が多くて間延びしてる。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」