2017/6/19-6/25:週記





2017/6/19月:
昨日のケアがうまく行って、膝と足回りの不調がほぼない。いいぞいいぞ。

6/20火:
今週も引き続き外出が基本。越谷でカレー食べようと思ったらお休みでデニーズになる。食後うだうだと30分以上粘ったので元は取ったけれどやっぱりコストパフォーマンスは低いよな。早目に決断できていれば、ネットカフェへ持ち込みが一番よかったのかもしれないが。

立ち飲み寄って帰る。

6/21水:
天皇杯2回戦@駒場、で、まだバックアッパーというか2階席に座ったことがない(「出島」もないけれど)ので気にはしていたが、雨が強そうで断念。ところが夕方から止んでそのままってやつだったようで判断ミス。

6/22木:
そろそろ被服関係に一巡感があるが、年の半分がクールビズなので下だけ買う。歳なのでこういう時「パンツ」とは言いにくく、かといって「スラックス」ってどうなのよという気もするし。靴も安かったので買った。

今週は船橋競馬のナイター開催でまったり眺めてる。

6/23金:
川口経由で草加へ。「さくら水産」で昼飯。

6/24土:
今日はサッカー観戦対象がない。ズボン(結局こう言う)の裾上げとスーパー行った程度。部屋の片付けは進まない。

6/25日:
午前中うだうだ。旅行関係の情報集約。昼過ぎに出て関東女子1部筑波大戦を見につくばへ。久しぶりにつくばエクスプレスのスピード堪能。

2017プレナスなでしこリーグカップ1部Bグループ第5節

6月25日(日)17:00キックオフ・鴻巣市立陸上競技場
ちふれASエルフェン埼玉 0-1(前半0-1) 浦和レッドダイヤモンズレディース
得点:9分 塩越柚歩

GK 松本
DF 栗島、長船、高畑、木崎(→71分 北川)
MF 柴田、筏井、猶本、塩越(→90+1分 白木)
FW 菅澤(→68分 清家)、安藤(→77分 吉良)
SUB 平尾、長嶋玲、加藤

観衆:673人

真未子先発だったのか、悪かったな。そしてまた塩越のゴールを見られず。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。