2018/4/16-4/22:週記




2018/4/16月:
眠い。

4/17火:
眠い。

4/18水:
夕食後ボーっとしていたらNさんが浦和にいるっぽいので合流。

「新井商店」2階で密談。

なお、ルヴァン杯G大阪戦は1-0で勝った。




4/19木:
眠い。

監督がオズワルド オリヴェイラ氏に決まった。鹿島での指揮しか知らないが、さてさて。

4/20金:
ようやく金曜日。

4/21土:
朝もはよから市原へ。時間があったので、錦糸町でスプリットしてから新宿さざなみの自由席(510円)で向かう。小まめに停まって客を拾うが、普通グリーン車や常磐線特急のようなテクノロジーがなく車掌が汗をかく仕組み。当然職務なのでチェック後席を変わった客も再チェック対象だが、失礼なとか異次元のキレ方をしてる人がいてさすが千葉遅れてる。

五井駅からはMさんに便乗、多謝。

2018/4/21:関東女子1部 ジェフ千葉U-18戦(ゼットエーオリプリ)

2018/4/21:なでしこリーグC1部 ジェフL戦(オリプリ)

帰りは路線バスからの蘇我で京葉線で東京まで行って上野東京ラインで。東京駅の乗り換えは相変わらずごちゃごちゃしているがほぼ座れたので楽だった。

ユース分で勝ちケンタ。

ホーム札幌戦は0-0。

4/22日:
朝もはよから東京競馬場へ。今回は5階B指定(1,500円)で。

Aとの価格差は500円ついて、ゴールからはさらに遠くなるわけだが、パドックまでの距離感は変わらないのでこっちでもいいかな。

だがしかし、1R始まる前に久しぶりの府中競馬正門前駅から京王線で飛田給下車、味スタ西へ。

実は初めて。陸上トラックはともかく、スタンドは(なでしこリーグ1部クラスではちょっと困るが)ちょうどいい大きさ。

U-15プレナスなでしこアカデミーカップ2018 EAST 第9節
4月22日(日)10:30キックオフ・味の素スタジアム西競技場
浦和レッズレディースジュニアユース 3-0(前半1-0) スフィーダ世田谷FCユース
得点者:22分 丹野凛凛香、31分 新井みゆき、48分 佐藤美海
試合時間 60分

GK 神立
DF 塚崎(→HT 新井)、平中、岡村、竹田(→42分 小松)
MF 角田、新澤、佐々木
FW 西村、丹野(→HT 佐藤美)、西尾(→42分 竹内)

夏の全日本までの長い道のりがある故、もっと得点はできたのではないかな、とだけ書いておこう。

再び東京競馬場へ戻り、うどんzrzr。

夏の陽気で、フリーパス(入場料無料)のせいかもしれないが、ベビーカー持ちレベルのファミリー層がとても多かった。

 


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。