2018/7/2-7/8:週記





2018/7/2月:
仕事の方が新たなフェーズ入り。それでも先週の残りもあって落ち着いて取り組めず。

翌朝W杯ベルギー戦ということで、ベルギービールこき飲んで寝る。

7/3火:
4:00前に起き出して後半から観戦。最後の最後で高速カウンターを浴びて2-3で終了。

あとはそのまま起きて通常運転。

7/4水:
ラタトゥイユを作る。後からハバネロソースを入れるのもいいが、初手からハラペーニョを入れるのもありかなと思ったり。




7/5木:
いちいち書いてこなかったが、早々に寝落ちしてしまう特性を活かして、目が開いたら他の国の試合も見てはいるのだが、そろそろ試合のない日が出てきた。

それはそうとなでしこリーグカップ戦の残りが消化試合と化したことも遠因の一つだが、このところ記事を書いたり整えたりする気力が低下している。これは諸氏が数年でブログを書かなくなっている傾向(個人の感想)を思い合わせながらも、どのあたりで折り合いをつけようかと折々に考える。

7/6金:
カルディでオリジナルのサバ缶が出ていると聞いて早速購入。

感想は特にない。サバはサバ。

7/7土:
なでしこリーグアカデミーカップ観戦で東戸塚へ行く予定だったが、懸案のボイラー工事が午前中に入って待機。

早々に終えてもらったので用事ができた所沢まで出かける。

所沢駅を背にして右へ流れる通りも久しぶりに歩いたがこの道幅はなぜか落ち着く。おそらく視覚からもたらされる心理的な効果があるのだろう。

7/8日:
駒場は定例的になった次女(関東女子1部)~長女(なでしこリーグカップ)の2試合番組構成だったが、三女の埼玉県女子1部の観戦で菖蒲運動公園へ。

昨年来たときも白岡SCL戦だったが今回も。どうもこのところ見る限り、外から大人が笛吹けど踊らずの状態から脱せておらず時間だけが経過する苦しい内容だったが、佐々木ユリアが1点とって何とか凌ぎ勝つ。

桶川駅からバスで往復したので戻ってきて「サッカール」でスペシャルランチセット(980円)と生ビーgkgk。

これにタンドリーチキンが遅れて到着。また辛くしてもらうのを言い忘れた。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」