2018/11/19-11/25:週記





2018/11/19月:
昼から出てまたまたインドカレーのお昼。ただし写真なし。

11/20火:
戻ってきてお肉なお昼。ただし写真なし。

11/21水:
ようやく終日事務所。



11/22木:
お昼過ぎから出かけて大宮へ。ちょっと覗いてみたかった立ち飲みの「なごみ」へ。それから「串カツ田中」で大反省会。でも写真は焼うどん。

11/23金祝:
結構飲んだ後遺症で起きたり寝たりで昼まで過ごす。あれはホッピーの中の焼酎が体に合わないんではないか疑惑。

浦和競馬場へ。新しいスタンドのところはもうすっかり更地になっているようで着々という感じ。しかし、天気がいい&重賞レースがあるとはいえ、こんなに来場者がいるのを見るのは初めて。飲食系もバンバン売れている感じで良かった良かった。

田辺騎手の好判断で3角捲りが決まった。パドックで外ぐいぐいと歩いていたクリソライト3着でまあ良しとするか。

地味にスタンプ集めを進行させている(笑)。

11/24土:
今年最後の東京競馬。ちょっと遅かったのは確かだが、土曜なのに開門時刻まで待たされる展開。この差がよくわからない。

それでもいつもの席は確保できたので、「馬そば」でカレーそば(500円)。

馬場状態をチェックしているのは好感が持てる。

メモリアルスタンドの6階の「ホテルオークラ」をチェックしてみたが、結局真逆のフジビュースタンド1階の「豚や」で豚角煮丼(790円)。

少し集中力を欠いた。

「新井商店」で反省会。

皇后杯2回戦・バニーズ京都戦は5-1で勝ち、3回戦へ。今年は三木防→広島→ユアスタ→吹田→吹田、と会場割り当てが良くないのでほぼ全パスが決定している。

11/25日:
ぐっすりと眠った気分。

久しぶりの駒場で、ユースチームの高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2018EAST、FC東京U-18戦。

「鶏笑」初体験。あとはうだうだと競馬関係の資料整理。

競輪祭最終日。今年はナイター・6日間開催で平日も見やすかったが売上はどうだったんだろう。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」