2019/1/7-1/13:週記





2019/1/7月:
4日休みのところが多かったようで、いよいよ幕開け、的な。

つい買ってしまう。

Amazon
丸ごと一冊 藤田菜七子 VOL.2 (週刊Gallop臨時増刊)

1/8火:
終日引きこもり。

1/9水:
終日引きこもり。

年取ってくると言い出しにくくなるのはわかるが、ダメならダメで早目に相談しようよ。



1/10木:
そろそろ出かけ始め。お昼は小手指駅前でまた「ガスト」。

1/11金:
お昼は新所沢の「印度亭」でマトンカレー。ナンもライスにスープまでもお代わり自由だったがそうそう食べられず。しかしインド/ネパール系での撮影ハードルの高さは何なのだろうか。

ググる地図に従って畑を突っ切ってみたら、思いっきり民家のお庭も横切ることになった。

1/12土:
寒い。終日引きこもりでスーパーだけ出かけた。野菜が高いのだが、例外的にキャベツと大根はいい感じ。

ネットいじり。タグクラウド復活させてみた。

今、ちょっと気になる品。

Amazon
ソニー SONY ポータブルラジオ ICF-B99 : FM/AM/ワイドFM対応 手回し充電/太陽光充電対応 シルバー ICF-B99 S

1/13日:
何度もトイレに起きてそのせいでよく寝た。

調神社へ初詣。狛うさぎがまた増えてしまった。列形成がよく分からず、御朱印はもらわずに帰る。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net

2019年・平成31年シーズンへ向けての移籍(退団・加入)選手情報の集約は、女子サッカー2019移籍等リスト(オフシーズン)

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。