2019/2/4-2/10:週記





2019/2/4月:
朝もはよから小鹿野町へ。しかも旧両神村。

復路は三峰口駅から。ところどころに雪が残っている。

これで秩父鉄道は完乗。

西武秩父駅に隣接する「祭の湯」のフードコートでわらじかつ丼。

たい焼きも買っちゃう。

お土産的にしゃくし菜わさび漬。

その後、入間市まで下りてきて訪問。

2/5火:
今日も入間。昼は珍しく回転すし。

2/6水:
都内に直行してから所沢。雨で寒い。

YUKIの新譜「forme」発売日に購入。

Amazon
forme (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)



2/7木:
今日も所沢。ラーメン食べてからうとうと。それでも終わりが見えてきた。

2/8金:
久しぶりに通常で出て、軽く館林まで行った。

Iさんと飲んでから帰りかけると連絡が入っていて2次会的な飲み。

2/9土:
結構飲んだのか午前中まで調子が悪かった。お昼は中華。

2/10日:
旅打ちだ、函館だ、小倉だと浮ついたことを言う前に、足下の競輪場にも行かないといかんということで、立川F2+ガールズ開催の最終日へ。特観席内の「グレード席」(1,000円)という名称が微妙なところに初めて入る。

立川は場内撮影原則禁止なので写真は載せられないが、メインスタンド1階もきれいになっていて、その改修は2016年12月とのことなのでそんなに来ていなかったかという感じ。

味噌ラーメン(600円)は微妙だったが、おにぎり(100円)とおでん(@100円)はうまかったし、やはり400バンクの方が予想しやすい。

帰りの武蔵野線がJRA帰りの客で混んでいて苦笑。17:07発なり17:59発なりのむさしの号で帰ればよかったのか。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net

2019年・平成31年シーズンへ向けての移籍(退団・加入)選手情報の集約は、女子サッカー2019移籍等リスト(オフシーズン)

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。関本玲花おじさん見習△。ちゃんとして!雲ゆえの気まぐれ。