2019/7/8-7/14:週記





2019/7/8月:
いよいよシーズンが始まったなあ、という感じ。

7/9火:
連絡などを始めたので意外とバタバタ。

7/10水:
本日2回目(謎)。

少々無理して大井競馬場へ。ジャパンダートダービーの日ということでまあまあ混んでいた。幸い雨には降られず。

Oさんと、久々の大森「ちかまん」へ。相変わらずここは優しく迎えてくれる。



7/11木:
さて、デスクワーク上等の日々が始まった。

7/12金:
同前。

7/13土:
いちいち書いていないのだが、天気は引き続き悪い。昨年のカラ梅雨が懐かしい。

レッズはマリノス戦アウェイ。浦和にとって不利だったということよりも、主審・副審の、というか人間の視認能力の限界を見せつけられたので、ちょっと何だかな。サッカーの内容もまた輪をかけたものでひとしお。

7/14日:
ちょっと用事を済ませて、三郷~金町経由で船橋競馬場へ。この夏、強気なムードを漂わせて南関東は土日も開催する日が多いので、それならばとホイホイ。

特観席へ入る。

いつもの「あんかけ焼きそば」。

小なす辛子漬はもちろん成田漬物本舗の出店で買ったもの。競馬場で配られるもので一番安定しているのがうちわではないだろうか。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。