2019/10/28-11/3:週記





2019/10/28月:
外出が増える時期がやって来たが、それはまた昼飯処の開発時期でもある。

しかし今日の鴨南蛮そばは不発。先週キレのいい手打ちそばを食べたばっかりだったからだな。

10/29火:
雨。松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」を狙っていたが、この日の10時までだった。とはいえ、他の飲食がイマイチのエリア故定番の牛焼肉定食。

帰宅して広島アウェイ戦はネット観戦。

明治安田生命J1リーグ 第31節
2019年10月29日(火) 19:03キックオフ・エディオンスタジアム広島
サンフレッチェ広島 1-1(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 75分 岩波拓也、88分 オウンゴール(広島)
入場者数 6,710人

10/30水:
終日暇だった。



10/31木:
久しぶりにハンバーグとうどんの昼。

11/1金:
終日暇。それでも予定をずいぶん入れることができた。しかし、またしてもチケット争奪戦に敗れたのだった。とほほ。

「天狗」行った。

明治安田生命J1リーグ 第30節
2019年11月1日(金) 19:03キックオフ・県立カシマサッカースタジアム
鹿島アントラーズ 1-0(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 72分 セルジーニョ(鹿島)
入場者 14,439人

上手出し投げにやられた模様。

11/2土:
久しぶりに酒が残っていて二度寝、三度寝まで決めて、いやー本当に久しぶりによく寝た。

終日引きこもり。

11/3日祝:
昼に買い物などしただけ。夜から雨になって、それも結構土砂降りの時間帯などもあり明日が心配になったが、24時前には止んだようだった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。