2019/11/11-11/17:週記





2019/11/11月:
引き続き外出が続く。「ぎょうざの満洲」でやみつき中華丼大盛。

11/12火:
今日は松伏町へ。南越谷でマトンカレーを食べていったが、時間に余裕がなくて味わえなかった。

11/13水:
飯能へ。刀削麺にしたが、四川風ってところがモヤモヤした。



11/14木:
八潮へ。一度東京都足立区の竹ノ塚駅へ出てからバスに乗って歩く。吉野家でカルビ丼。国際色豊かな店内だった。

発作的に「天狗」。飲み放題で欲かいてやや飲み過ぎ。

11/15金:
ようやく一段落してデスクワーク。公立高校でもテーブルマナー講座とかあるのね、びっくり。

11/16土:
終日引きこもって、参戦記と旅行記を書き継ぐ。途中、なでしこリーグ入替戦ライブ。長野が落ちて、セレッソが復帰する結果に。

11/17日:
引き続き引きこもって書き物。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。