2019/11/4-11/10:週記





2019/11/4月祝:
浦和競馬場でJBC競走があるのでちょっと覗きに行く。

参戦記はこちら。

2019/11/4:JBC浦和競馬参戦記

11/5火:
特に何もなかったと思った。

11/6水:
外出の用事週間に突入=昼飯は外で、ということである。酢豚定食。



11/7木:
秩父鉄道。210円払って急行に乗る。

長瀞から寄居へ。お昼食べるところなし。

悪の芽は 冷たい家庭の すきまから

イーグルバスで埼玉県に唯一残された村、東秩父村へ。

帰りは小川町からだったがずいぶん都会に見えた。

11/8金:
松伏町を歩く。お昼食べるところなし、その2。

11/9土:
発作的に福島へ。

旅行記2019:福島日帰り

2019/11/9:福島競馬参戦記(準備・入場編) 2周目

11/10日:
さすがに昨日動き回ったので反動で引きこもり。でも、旅行記や競馬の記事はすぐ書けないんだよな、なぜか。

AFCチャンピオンズリーグ2019 ノックアウトステージ 決勝 第1戦
2019年11月9日(土)19:30(日本時間25:30)キックオフ・サウード国王大学スタジアム
アルヒラル 1-0(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 60分 アンドレ カリージョ(アルヒラル)
入場者数 22,549人

 


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。