2020/4/20-4/26:週記





2020/4/20月:
テレワーク6回目。資料読み。

家にあったもので何とかしてしまったかな。

4/21火:
出勤日。一段と街と入居するビルから人が減っている。

出勤日の帰り道は2日分を見越した食料の購入になりがち。

4/22水:
テレワーク7回目。

周辺のスーパー、コンビニのレジ周りはビニールのような透明のシートで囲まれるようになって久しいが、これから店舗什器の基本仕様とされていくのかなという気がする。



4/23木:
同8回目。

よだれ鶏。

Amazon

鶏むね肉1/2枚で1回分になる。

4/24金:
出勤日。机は伝統的な島式レイアウトなのだが段ボールとビニール製のパーテーションが設置されていた。これも小売店舗と同じく基本仕様が変わっていくのかなという感じがするが、その前に在宅勤務の比率が上がればオフィスに投下する金額は相対的に下がるか。

4/25土:
ネット周りの修正とJRA。

本来ならば乗り鉄と弥彦競輪の旅打ちに行っていたはず。

4/26日:
前日同様ネットとJRA。夜、20時閉店になったスーパーだけ行く。

気温がイマイチ上がらず調子も同様に上がらない、なんとなく過ぎてしまった一週間だったかな。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。