2020/6/1-6/7:週記





2020/6/1月:
テレワークの日。もう回数通しません。5月はあっという間に過ぎていった。

週末に買い込んだもので何となく済ませてしまった。

6/2火:
行き来の電車や駅などの人がずいぶんと増えたような気がする。

6/3水:
いそいそと帰って大井の東京ダービー。エメリミットが勝つ。



6/4木:
「マルちゃん焼そば たらこ」のことが書きたいのだが、ビジュアルなし。さすがにチルド麺はAmazonでは扱ってないか。発売日を見るとずいぶん前のようだが、なぜか今まで気が付かなかったようだ。シーフード入れたら面白いかも。

6/5金:
テレワークの日。しばらく続けるようだ。

6/6土:
JRAとガールズケイリン。

大気が不安定、の天気予報通りで雷は鳴っていたが、雨はそれほどでもなく。ただ府中周辺はかなり降ったようで武蔵野線が不通になっていたようだ。

6/7日:
JRAと地方競馬とガールズケイリンにミッドナイト競輪withNさん。

書類作りいくつか。一時のYoutube熱(見るだけ)が醒めてきた。抹茶アイスバーうまい。安田記念はグランアレグリア。

今週は決心はしたし進んだこともあったけれど写真はないお腹は出てくるし低空飛行の一週間だった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。