2020/6/1-6/7:週記





2020/6/1月:
テレワークの日。もう回数通しません。5月はあっという間に過ぎていった。

週末に買い込んだもので何となく済ませてしまった。

6/2火:
行き来の電車や駅などの人がずいぶんと増えたような気がする。

6/3水:
いそいそと帰って大井の東京ダービー。エメリミットが勝つ。



6/4木:
「マルちゃん焼そば たらこ」のことが書きたいのだが、ビジュアルなし。さすがにチルド麺はAmazonでは扱ってないか。発売日を見るとずいぶん前のようだが、なぜか今まで気が付かなかったようだ。シーフード入れたら面白いかも。

6/5金:
テレワークの日。しばらく続けるようだ。

6/6土:
JRAとガールズケイリン。

大気が不安定、の天気予報通りで雷は鳴っていたが、雨はそれほどでもなく。ただ府中周辺はかなり降ったようで武蔵野線が不通になっていたようだ。

6/7日:
JRAと地方競馬とガールズケイリンにミッドナイト競輪withNさん。

書類作りいくつか。一時のYoutube熱(見るだけ)が醒めてきた。抹茶アイスバーうまい。安田記念はグランアレグリア。

今週は決心はしたし進んだこともあったけれど写真はないお腹は出てくるし低空飛行の一週間だった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」