2020/10/26-11/1:週記





2020/10/26月:
夜はケンタッキー。期間限定の「香るゆず七味チキン」絡みの食べくらべ4ピースパック ¥1180にしたのだけれど、旅行中の肉補給に骨なしは有りだなと思った。

10/27火:
市販のサンドイッチも記録しておくかな。

Newdaysのカフェサンドダブルポーク。

広島で不意にじゃがいもをもらったので、材料を揃えてジャーマンポテトを作った。

10/28水:
平和賞はマカベウス、トリガミ。



10/29木:
最近訪れてなかった「はらけん」さんスマソ、あん肝で赤星。

10/30金:
ジャガイモもらって、フランクフルトがあるから玉ねぎと人参足して「ジャーマンポテト」を作る→その後余った素材をどうする??

たぶんそのときどきの体調や嗜好によるのだろう、今回は肉じゃがではなくカレーでもなく、エビを買ってきてホワイトクリームシチューになった。

10/31土:
運動不足解消もかねて、武蔵浦和のニトリへ行って家のものを細々と買い集め、その足でOKストアでピザを購入する。

そのまま寝落ちする(爆)。

11/1日:
終日ひきこもるつもりでいたが、事前来店予約制になっている近くのJTB店舗に空きがぽっかりとできているのを昨夜見つけたので先々の旅行の手配に赴く。

長引いたせいで天皇賞(秋)の馬券は見送り。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。