2021/8/30-2021/9/5:週記





2021/8/30月:
ア。昼食時に蓋つきスープマグを投入。

8/31火:
ア。いつもの列車が10両編成になっていて混んでいた。

2021/9/1水:
ウ。いつもの列車が遅れていたので違う方法で向かう。

昼はヒレカツ。そろそろ一巡感があるのだが、町中華とつけ麵が未踏。

9月になったら最高気温が30度に届かなくなった。

JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第1戦 川崎戦ホーム(駒場)は1-1。



9/2木:
ア。欠航の連絡。ある意味スッキリした面も。

9/3金:
ア。今回も週末に向けて準備をするのだが石狩鍋で。

9/4土:
ネットいじり。

昼過ぎに2回目の新型コロナウイルスワクチン接種。同じ会場なのだが部屋が違った。

9/5日:
2回目は副反応が出ることが多いという何となくの情報を耳にしていたのだが前回と同じで腕の痛み程度。そんなわけで風呂にも入り酒も飲んだ。

JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第2戦 vs 川崎戦アウェイは3-3で勝ち抜けた。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。