2021/10/18-10/24:週記





2021/10/18月:
ア。秋本番のような。さすがに昨夜帰着の反動で午後エネルギー切れを起こした。

10/19火:
ア。最近の研究対象はアプリとフリーズドライのスープ/味噌汁。

10/20水:
休。先週の結果を聞きに行くが決定的な診断が無くモヤモヤ。

そのまま帰るのも何なので有観客再開の浦和競馬場へ。

この時間だと光線的に難しいな。埼玉新聞栄冠賞は浦和のタービランス。



10/21木:
ア。昨日の話を受けて決めて伝えなければならないことをやむを得ず。不安な中でとても助けになったのだが。

10/22金:
ア。淡々と。

なぜか金曜開催のJリーグ柏ホーム戦は5-1の大勝。

10/23土:
また鶏むね肉で炊飯器調理のピラフを作る。セロリ→レタス、マッシュルーム→生椎茸。

10/24日:
前日同様ネットいじり。移籍リストも作らないといけないのだが、シーズンの件に最適解が見つからないのまま。

データで見るJR西日本2021:区間平均通過人員および旅客運輸収入(2020年度)によれば、区間ごとの日平均通過人員(人/日)のワースト3が

  • 東城~備後落合 9
  • 出雲横田~備後落合 18
  • 南小谷~糸魚川 50

で、1位と2位は不動のようでこの夏に乗った区間でもありさもありなんなのだが、3位は自分にとってしばらく乗っていない線区リストにあるのでこれは行かねば。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。