2021/10/11-10/17:週記





2021/10/11月:
ア。本来ならスポーツの日で祝日だがオリンピック開催のところへ移動したので平日。カレンダーは赤い表記のまま。

前日午後蕨の変電所で火災がありJR線が軒並み不通になっていて22時に復旧したところまで追っていたが朝はほぼ混乱もなく、ただいつもよりは10分早く出たせいで空いていたのでコンビーフポテトのサンドイッチを買った。

盛岡のマイルチャンピオンシップ南部杯はアルクトス。

10/12火:
ア。特に無かったかな。

10/13水:
ウに向かう途中でどうにも調子が悪くなり帰宅してから診療所へ行ってみる。検査結果を来週見てから診断されることになった。

川崎の鎌倉記念は北海道のシルトプレ。



10/14木:
ア。処方薬が効いているし代替えも効かないので明日から旅行へ予定通り行くことにして、浦和伊勢丹の「沈菜館」で「韓美膳 彩り膳」残り一つゲット。

10/15金:
旅打ちと乗り鉄で北海道へ。

旅行記2021:ばんえい旅打ちとJR北海道準完乗(準備編・初日)

10/16土:
同2日目。帯広へ。

旅行記2021:ばんえい旅打ちとJR北海道準完乗(2日目)

2021/10/16:帯広競馬参戦記(準備・入場編)

レッズレディース弱い。中盤ガタガタ。昨季のスタメン外が入っただけでバランスも何も崩れてしまい、もういい歳して大局観が持てず自己中心的なプレーばかりで止めてもらいたいものだが、周りの大人も悪い。

Jリーグ、G大阪戦ホームは全く見られなかったが1-1。

10/17日:
同3日目最終日。

旅行記2021:ばんえい旅打ちとJR北海道準完乗(3日目)

体調おそるおそるというところと曇天続きであまり楽しめなかったが、一歩前進した。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」