2021/11/1-11/7:週記





2021/11/1月:
よく分からんが便りはない。でも続いていくようだ。

あくまでも傾向程度で捉えているだけだが、住んでいる街は月曜日の消費性向が目に見えて落ち込むので、今日はつい寄せ鍋セット半額を買ってしまった。

11/2火:
ペコロスそのまま焼いたら辛かった。

大井のサンタアニタトロフィーはトロヴァオ。

11/3水祝:文化の日
このところ水曜日は在宅で違うリズムで過ごすことが多いのだが、今日は祝日ということで仕事らしいことはほぼしないダメさ加減。

今年のJBCは金沢開催。JBCレディスクラシックはJRAのテオレーマ。JBCスプリントはJRAのレッドルゼル。JBC2歳優駿はJRAのアイスジャイアント。JBCクラシックは船橋のミューチャリー。また行って寿司食いたい。



11/4木:
今季の門別開催が終了。来年こそ必ず。

11/5金:
いつもと違うところに乗車。

11/6土:
ちょっとしんどいのだが、なんか環境を少しでも変えてみないと。

高知11R 2-5 6,530円(32)

11/7日:
引きこもりの週末。

高知11R 10→1 5,750円(22)


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。