2021/11/22-11/28:週記





2021/11/22月:
休みにして4連休化。そしてやはり雨。夕方やむかと思いきや逆に強くなったのでどこにも出かけなかった。

11/23火祝:勤労感謝の日
妙に早起きしてしまったので旅行記と参戦記完成。

それから浦和競馬場まで散歩に行った。JRA含めて有観客にした競馬場が久しかったこともありそこそこの来場があったようで何よりである。

浦和記念、勝ったのはJRAのメイショウカズサ。

11/24水:
寒くなってきた。



11/25木:
忙しくなってきた。

11/26金:
でも旅に出る。

旅行記2021:久大本線でJR準完乗(準備編・初日)

11/27土:
引き続き2日目。

旅行記2021:久大本線でJR準完乗(2日目)

レッズ、Jリーグホーム最終戦清水戦は0-1で負けていろいろと消えてしまった。

11/28日:
昼前に買い物へ行って後は家でうだうだ。

赤から鍋でおでんの具、なかなかいい。先日の名古屋で買ってきた八丁味噌も使う。

コントレイルもいいけれど、騎手引退の別府真衣さんお疲れ様。最後取らせてもらいました。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。