2021/12/20-12/26:週記





2021/12/20月:
旅行4日目。

旅行記2021:滋賀・京都・大阪・奈良(4日目)

今回は乗り継ぎの連続で忙しくして、あまりあれこれ考えたりする時間が持てなかったな。

12/21火:
3日空くとリセットしたんだか、忘れすぎてしまうのか微妙な状態になる。

浦和のゴールドCはティーズダンク。

12/22水:
忙しいという字は心を亡くすと書くの、みたいなマナー講師が言いそうな気持に。ちょっと気にかけていたポータブルラジオがあっさり廃番になっていて何だかな。

代わりにワイン2本10%引きキャンペーンにまんまと乗ってしまったわ。



12/23木:
正月の鍋物を考えていて牛すね肉のポトフが食べたくなったので材料を買い始める。

12/24金:
今日は野菜など。鶏だけ食べた。

12/25土:
ブログも書きたいが思い立って御徒町の吉池まで出かける。蒲鉾・紅白昆布鮭に子持ち昆布まで買ってしまった。それらは収納してポトフ作り。市販のスープを使ったら大量に作ってしまった。

コンビニで売っていた辛ラーメンの焼きそばを食べる。辛い(当たり前)。

皇后杯4回戦、伊賀FC戦は1-0の辛勝。あの人とあの人はどうもなあ。

JFA 第26回全日本U-15女子サッカー選手権大会 準決勝
12月25日(土) 11:00キックオフ・AGFフィールド(味の素スタジアム西競技場)
日テレ・東京ヴェルディメニーナ 1-1(前半0-1・PK5-3) 三菱重工浦和レッズレディースジュニアユース
試合時間 80分
得点 1分 平川陽菜、56分 失点

GK 鈴木
DF 澤野(→34分 黒鳥)、夏目、南、伊勢
MF 熊田(→HT 江口)、辻、中野
FW 平川、高橋光(→70分 前原)、藤崎(→70分 髙橋佑)

12/26日:
寒波襲来で引きこもって終日ブログ=旅行記書き。なんでこんなに進みが悪いんだろうと思ったら、乗換回数が尋常ではなかったせいだろう(たぶん)。

有馬記念外し、中島記念(佐賀)外し。

次の週記は2022年=Diary2022カテゴリーだ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。