2022/6/6-6/12:週記





2022/6/6月:
関東地方、梅雨入り。

6/7火:
小田原競輪参戦のため前泊。旅行記表記で書くと、

東京18:00(JR東海道本線/特急湘南1号)→19:39小田原

となる。

時間に余裕があったので地下のお弁当&土産売り場をウロウロしてみるが、この時間帯に東京駅ナカにいるのはほぼ無いので結構面白かった。名物みたいなものが無いので逆に高級中華弁当とか異彩を放っていた。

湘南ライナーから特急に昇格後初めて乗る湘南1号。品川→大船の利用とか東海道線・横須賀線の通勤カルチャーは独特である。

天成園 小田原駅 別館に泊まる。4月に前橋で利用した県民向け観光キャンペーンの神奈川版「かながわ旅割」を利用した。予約価格(朝食付)11,550円+入湯税150円-「かながわ旅割」5,000円=6,700円。これに買い物等で使えるクーポンが2,000円分付くので実質4,700円。

運び湯だが久々に足を伸ばして入る大浴場、サウナでリフレッシュ。

6/8水:
思ったよりも寝過ごしてから朝食会場へ。着替えてから行ったが館内着でもOKという緩い設定。

ご飯お代わり。

この後は参戦記へ。

2022/6/8:小田原競輪モーニング最終日参戦記

戻ってきてクーポン消費の算段。何か食べるという状態ではないので、駅ビル「ラスカ小田原」の鈴廣でアジとカマス干物に焼きぼこ6個入りを買って少し足して払った勘定。

川崎競輪へ転進する企画もあったのだが帰ることにする。

小田原11:15(小田急電鉄小田原線/快速急行)→12:43新宿

途中で安全確認で止まったので数分遅れた。新松田まで急行表示でその後快速急行となる。相変わらず徐々に混む感じ。

大井の東京ダービーは浦和のカイル。

 



6/9木:
ふらふらと遊んでいるせいで謎の逼迫財政。

6/10金:
渡辺美里が沁みる。

6/11土:
バービーボーイズが沁みる。

6/12日:
惰性になりかけているが移籍リスト作成などネットいじり。旅行の準備も。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」