2022/10/3-10/9:週記





2022/10/3月:
旅行4日目最終日。

旅行記2022:鹿児島・熊本・長崎・福岡・広島(4日目)

移動距離が長い落穂拾いの乗りつぶし旅だったが目標は達成。これで残った黒部のところ(32.7km)を乗れば一段落つく。

10/4火:
10月になって初めてだったのでいろいろと環境が変わっていて面白いがやることは一緒。

10/5水:
健康診断。今回はバリウムを飲まないのでかなり楽。それでも血圧が高目のようなのはどうしたものか。出てきてお昼の定食八宝菜食べた。雨で寒い。

大井の東京盃はJRAのレッドルゼル。



10/6木:
今日も雨で寒いのでカーディガン着用。最高15.0、最低12.0。

大井のレディスプレリュードはJRAのプリティーチャンス。

10/7金:
同じく雨。もっと寒くて、13.1/11.3。でももう慣れたので長袖だけで過ごした。

10/8土:
引きこもりでネットいじり。皆さん感じること考えることは同じらしく、昨夜のスーパーのおでん種売場はほぼ空だったが、あったもので作る。久しぶりに芋焼酎のお湯割りナイト。

Jリーグ、鳥栖戦ホームは2-1で勝つ。4-0から2-3まであった試合展開でサッカー怖い。

10/9日:
昼前に超久しぶりにスーパーOまで出かけてピザなど買う。普段行かないところに行くと、普段行くところの品ぞろえの偏りを知ることになる。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。