2022/11/21-11/27:週記





2022/11/21月:
那覇から戻る。

旅行記2022:名護・那覇(6日目)

赤羽で寿司のテイクアウトをして帰った。

11/22火:
サッカーワールドカップカタール大会が始まっているのだが、時間帯の問題もあって全く乗らない。那覇から送った荷物を無事受け取る。

11/23水祝:勤労感謝の日
勤労感謝して引きこもり。というか終日雨模様。

浦和記念はJRAのクリノドラゴン。晴天なら見に行きたかったのだが。



11/24木:
残り2日労働。昼間のカップ麺が美味い。松屋で「黒毛和牛入り粗挽きハンバーグのビーフシチュー」の夕飯。

11/25金:
さて、次の旅のことを考えないと。

11/26土:
引きこもって旅行記を書き進める。昼間雨模様も手伝って進んだ。サッカー皇后杯開幕だが時季悪すぎ。しかしトップリーグが秋冬制へ移行したのに他のカテゴリーが動かないので既存の大会はそのままのリズムで行われるチグハグさ。

11/27日:
同様にブログ書きと各種レースの進行を見守る。

竹内アンナの新譜「サヨナラ」をゲット。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。