2022/11/28-2022/12/4:週記





2022/11/28月:
テレビの調子が悪くなってブルー。数年前と同じ症状。ただでさえ観ないので、これを機にPC寄りの視聴環境へ移行すべし。言うのは簡単だが、知識が追い付かない。

11/29火:
どんより。帰りは雨模様だったが埼玉に戻ったら止んでいた。冷や麦消化。

11/30水:
昼は「万世」でパーコーダブル(1,250円)。

やっぱり2枚の方が食べ応えあり。

久しぶりに「はらけん」で立ち飲み。ここで飲む赤星瓶ビールはなぜ美味いのか、最高である。にわか雨が降っていたがすぐ止んだ。

船橋のクイーン賞はJRAのテリオスベル。一度リズムを崩した馬は、特にダートでは難しそうだ(ショウナンナデシコのこと)。



2022/12/1木:
在宅。このパターンは初めてかもしれない。そして12月になってしまった。

冷や麦/素麺の温かいつゆで食べる、ことについてしばし研究することに。この間沖縄で買っためんつゆは表示の通り甘かった。どうも甘いのは、、、程度は分からないが難しいような。

12/2金:
やはり木曜に入れるのは良くないかもしれない。そして席替え。

お昼は「箱根そば」でミニカレーセット(610円)。

12/3土:
引きこもり。コンビニだけ行った。パッケージツアーの研究。

12/4日:
引きこもり。夕方、買い物だけ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。